dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone7の通信圏内でも圏外表示となる故障についてです。

先週、私のiPhon7が圏外病になり、ついこの間近くのApple storeで交換対象か見てもらいました。対象だったのですが、バックアップの容量がなく増やすのに戸惑っていたら、バックアップは時間がかかるので次回にしましょうと言うことで、26日にまた行く予定です。Applestoreの帰りにiTunesカードを買い、バックアップも無事取れたのですが、今まで圏外だったのが再起動したら直りました。前にも直ったのですが、また圏外になったので今回もなるかなと思うのですが、中々圏外になりません、、これだと交換対象じゃ無くなりますか?
戻ったのはいいのですが、またいつ圏外になるか分からないので不安です、、。
一度交換対象だった機種が対象じゃなくなることは有り得るのでしょうか?

A 回答 (2件)

「圏外」の問題に対する iPhone 7 修理プログラム


https://support.apple.com/ja-jp/iphone-7-no-serv …

すでに一度見てもらっているので、修理はしましょう。
購入から3年以内の期限付きですので、やるべきときにやらないと面倒見てもらえません。
    • good
    • 0

私も同様の症状が出ていざ持ち込もうと予約したらその前の日には治ってしまっていたということがありました。


そのおかげで交換してもらえませんでしたね、、、
ただ最終的に圏外病は一時的に治っただけで一度ハマったら治らないのかな。二度目の時は直ることなかったです。
持ち込んで発症を確認されたことを現場の人に証明できるものを作ってもらい、再発したら対応してもらうようにお願いするといいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!