プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私立文系大学って遊ぶところですか?

A 回答 (9件)

就職に関心があるなら理工学部や医学部の方が良いよ。

    • good
    • 1

真理を探究する学府ですッ!




遊んでいる学生なんか・・・・。
いないという事にしておいて下さいッ!
お願いしますッ!
    • good
    • 3

学部によって違うと思います。

現在の印象ではありませんが、例えば法学部などは就職先などが具体的なので勉強していると思います。
    • good
    • 1

私立文系大学って遊ぶところと思って行くヤツがたくさんいるから、私立文系大学卒はバカにされるんですよ。

    • good
    • 1

劣等感の強い質問者ですね。

    • good
    • 2

どんな大学でも、基本的に「学ぶ」所です。



ただ、遊ぶことがメインの人がいるというだけの話です。
    • good
    • 1

学ぶのではなく、研究するところです。

    • good
    • 0

「いろいろな人生経験を積む」ということですよ。

何事も「学び」だからね。

学べない人は、どうせ勉強してもダメなんだよな。
    • good
    • 0

自分が学生の頃も今現在でも私大の文系の学生が羨ましく見えます。

親が金あるからバカでも入れる。バイトしなくても遊べる。就活は親のコネがあるから、必要無し羨ましいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!