アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインをやったことない方いますか?今子供お年寄り以外はほとんどやってますかね?

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございました❗

      補足日時:2020/01/26 19:34

A 回答 (12件中1~10件)

それは日本国内ってことですか。


総務省とか民間調査会社の調べではSNS利用者がネット利用者の75%、LINEはそのうちの70-80%だから多くてネット利用者の60%程度、つまりやってない人は40%以上いるってことですから、やったことない人は結構いるんじゃないですか。
世界に目を向けるとアメリカではスマホユーザーのLINE利用者は1.34%にしか過ぎません。
他の国でもシェアは高くありません。
    • good
    • 2

それは僕です、今は53歳だけどやっていません、

    • good
    • 2

噂かも知れませんが、国の体を成してない北東アジアの一地域反日教育実施筒先の軍人?が起業したと言われておるので、剥げバンクグループ共々に利用しません!きっと死ぬまで利用しませんよ☀️連絡は別の手段でしてます。

    • good
    • 2

小さい子供とか年寄りなら、やったことがない人はいますね。


ただ、年寄りでも、子供に言われてってことでLINEを始めたって人はいるが、入れても使わない人もいますけどもね・・・

日本人だと、10代~50代ぐらいの人なら、ほぼLINEをやっている人はいますけども、韓国に漏洩の危険とかで使わない人はいますから。
そもそも、LINEを使っているのは、主に日本人なだけです。

本国の韓国でもLINEはあまり使われませんし、海外だと使いませんからね・・・・
    • good
    • 1

韓国の個人情報筒抜けのラインなど、使わない。

ラインと同じような機能のWHATUPPは使っています。それも、発信など週に数回の連絡用だけです。
    • good
    • 2

子ども・高齢者どちらでもないが、私もLINEをしていない。

    • good
    • 1

ガラケーだけの人と、ガラケーすら持っていない人を何人か知ってますので、その人たちはやっていないと思われます。

    • good
    • 2

ガラケーだから

    • good
    • 1

子供お年寄り以外ですが やっていません!

    • good
    • 1

やってませんよ。

まだスマホ持ってないし。子供じゃないんでお年寄りですかね(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!