プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

働きたくない

A 回答 (27件中1~10件)

専業主夫or主婦になれば良い。



まずは、その条件を充たしてくれる伴侶を探しましょう。

Let'婚活!!
    • good
    • 0

頑張って働いて下さい。

    • good
    • 0

会社で何かありましたか?


お休みはリラックスしてくださいね
思いつめないでくださいね
    • good
    • 0

まさ様



建て前ではなく、本音だと思います!

宝くじで、○○億円 当たれば、即!・仕事やめます!(笑)

ゴーンのように...15億円もあればなぁ~! …夢やなぁ~!
    • good
    • 0

うん!同感。



私は好きな事をして小遣い稼ぎしてる
だから 仕事って、感覚ではなく遊び感覚で仕事して稼いでる(笑)
    • good
    • 0

だね。


働きたくないよな。
でも最近はそうでもない。
時間潰しをして金になるんだからね、更に言えば働いていると金は使わないし。
年休はがっつり取れるし他の休みもある。
今くらいが丁度いいかな。
充実してる(^^)
    • good
    • 0

じゃあニートになれば

    • good
    • 0

動きたくない

    • good
    • 0

働きたいという意欲が出るまで、のんびりと過ごしましょう

    • good
    • 1

定年まであと5年。


あとちょっとの辛抱なのに辞めたいと思う今日この頃。
だから分かるよ、あなたの気持ち。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!