アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!教えてください

昨日着信拒否していた方からSMSが届きました。
SMSの方はブロックしていませんでした。
内容を見て返事をしようと思いすぐSMSを送ったのですが横のチェックマークが入りません。
時間をおいて着信拒否を解除してから再度送ってもチェックマークが入りませんでした。
試しに他の方へ送ってみたらすぐにチェックマークがつきました。
チェックマークがつかないということは相手にメールが届いてないということでしょうか?
相手側が私をブロックしているのでしょうか?
至急返事をしたいないようだったので送られてないと困ると思い心配です。
詳しい方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

OSにより利用するアプリが異なるばあいがある。


スマホって、OSは、一つだけでなく、AndroidとiOSがありますからね。

送れないなら、宛先不明とかで送信出来ないなどのエラー表示になったりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手にブロックされていたのでマークがつかなかったようです。
答えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2020/01/28 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています