アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1417にコールすると留守番電話が聞けるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました!

      補足日時:2018/02/09 19:46

A 回答 (3件)

auの留守電サービスに加入してたら不在時に留守電サービスに転送されてメッセージが録音されます。


電話に着信履歴と留守録メモの履歴が残っていれば、上記のダイヤルに電話するとメッセージが確認できますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!でわ上のダイヤルに電話してみます!

お礼日時:2018/02/09 19:46

KDDIと留守番電話の契約をしているなら、きけます。


契約をしていなければ聞けません。
なお、3.9G契約から有料となっておりますが、3Gは実質無料で利用出来ました。
    • good
    • 1

お留守番サービスに入っていて、誰かが録音をしているなら、そうですね。



https://www.au.com/mobile/service/call/orusuban/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています