アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

利用停止中(休止中)のau携帯電話に電話をかけたら
普通に呼び出し音がプルルル...と5回くらい鳴っていつもの
「現在〜」とアナウンスが出たのですが、再開しているのでしょうか?
停止中だとどんなアナウンスが出るのでしょうか?

A 回答 (3件)

呼び出し音の回数は色々です


アナウンスは固定です、お客様の都合により・・・・
となります

着信拒否は、
    • good
    • 6

「お客様のご都合によりお繋ぎできません」とアナウンスが流れると思います。

    • good
    • 0

「お客様の都合でお繋ぎできません」か「お客様の都合によりお繋ぎできません」だったと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています