アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳大学生で身長178です。男の身長178cmはまだ高身長の域に達してませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

十分高いよΣ(゚∀゚」)」


バスケするとかなら低い方かもだけど。
    • good
    • 2

183以上かな、高身長は (^_^;

    • good
    • 3

今時の大学生なら高身長の部類だと思います。


170前後の人が案外と多いので、178は高く見えます。
    • good
    • 6

お気の毒ですが記載の数値では<高身長>を標榜出来る寸法では無いですね、


其を言いたいなら少なくとも後5センチは欲しいですね。

今ならやや高目かな?です。
    • good
    • 3

まだまだだね。


せめて180cmは超えないとね。(^O^)/
    • good
    • 5

達してます私より9センチも高いです

    • good
    • 4

普通くらいかな?


日本人は小さいので
私は180以上付き合うなら欲しい
    • good
    • 4

ごめんねぇ〜


私は170cm
185ないと高いと感じないんだー
目線が一緒なのよ(。◠‿◠。)♡
    • good
    • 3

185cmくらいからですね。


自分は現在195cmですが、187cmくらいになってから高身長と周りから言われ始めましたね。
今は平均が170cmを超えてくるので178cm平均並みと言ったところですかね。
    • good
    • 6

ちょうどいいと


思います。\(^o^)/
自分より身長低い奴を
眺めるってどんな気分
なんだろうー…
羨ましいな(●´ω`●)
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A