プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はアプリを利用している時に、たまに間違えて自分で自分の回答にgood を押してしまう事があります。
何故なら回答を展開する「続きを見る」ボタンの、真下にgood ボタンがあるので、間違えて指で触ってしまうのです。さっきも下の画像の通りやってしまいました。
私は手指が小さい方なのにそういう事があるのに、男性なんてもっとそういう事があるのではないかと思いました。
皆さんは、間違えて自分の回答にgood を押してしまう事はありますか?
間違えてgood を押してしまった場合は、もう一度押したら取り消せる機能がついていると良いと思いませんか?(アメリカのヤフー知恵袋では出来ます)

「教えてgooで、間違えて自分の回答にgo」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます。
    お礼文は少々遅れますがお待ち下さいませ。
    よろしければ私のフリートークカテゴリーの質問「親友と仲良くなったきっかけは何でしたか?」
    http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11463430.html
    にも気が向いたらお立ち寄り下さい(^^)

      補足日時:2020/01/29 20:32

A 回答 (13件中11~13件)

あります、あります、



このアプリを始めた頃は 間違えて よくやっていましたー。

間違えてグッドを押と、なぜかすごく 罪の意識を感じ 「バカーー」と自分に言っていましたが、最近はそれほど 惡いことではない ように感じるし

それよりもっと大変な出来事が 自分の身の回りで いっぱい増えたので
今は グッドを押しても何も思わなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり、ありますよねー。
私も、なんだか、あー押しちゃったーって思います。。(^_^;)
もう今は慣れちゃったのですか。
まあ、たいした事無いと言えば無いですけど。。
アプリのあの、「続きを見る」ボタンと、
good ボタンの位置が、近すぎますよね!
左右に離すとか、改善して欲しいです。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/31 22:04

回答者の中には、自分の回答にgoodを押して居る方がいるようですが、


私は自分の回答にgoodを押したりはしませんね。
気になるは二度押しで取り消す事が出来ても、goodは取り消しが出来ないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

パソコン派なら、あまり間違えて押すことは無さそうですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/30 22:26

私はつい最近、自分の回答にgoodが押せることを知った人間なので、間違ってもあるいは意図的でも押すことはありません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

トンビさんこんばんは☆

トンビさんは、確かパソコン派だから、アプリは使わなさそうですものね。
自分の回答に何度もgood を押せる方法もありますから、あまりgood の数もアテになりませんね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/30 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています