プロが教えるわが家の防犯対策術!

183センチ以上の男性に質問です。両親の身長はどれくらいでしたか?またいつ頃身長止まりましたか?

A 回答 (4件)

自分は195cmで、弟は189cmです。

父親は172cmで母親は154cmでした。
何故か両親は低いの自分たち子供だけが伸びてしまいました。
    • good
    • 1

親は普通


祖父が高かった
。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

ワタシは188、両親♂175♀159だったらしい、もう居ない、


24まで伸びた。
    • good
    • 0

父が2.08センチメートル


母が1.70センチメートル。
高校三年生まで伸びました。

プロレスラーを目指します。
BY馬場順平。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!