アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の魅力はなんといっても若さです。
これは生物として当然のことです。

最近の結婚率の低さに日本中が危機感を覚えていますが、
そもそも女性は若ければ結婚相手はいくらでも見つかるわけです。

しかし実際に婚活するのが30歳前後。

言い方が厳しいかもしれませんがなぜ魅力がなくなり劣化してから婚活するのでしょうか?
女性の魅力を武器に一生奴隷にする男を得られるのが20代前半までなのに
なぜこの勝ちパターンを実行しないのでしょうか?

30代のヨレヨレボディにいくら金かけて磨いても誰も見向きもしないんですよ。
ですが女性は誰しも若いときに勝ち組の時期が訪れます。
多少ブスでも若さを武器に安定した年上男を狙えるわけです。

なのにそれをやらずに男たちをバカにしまくり見下す若い時代を過ごし
ババアになってから私を買ってくださいと言われても需要がないので買えないわけです。

厳しい言い方ですがこれが現実ですよね?

お聞きしたいのは、なぜ女性は若いうちに婚活をしないのですか?

A 回答 (25件中1~10件)

一言で言うと若いうちは遊びたいからでしょうね。



私は18で婚活して、何もかも超フツ女ですが顔も良い4歳年上の金持ちと大学卒業後結婚しました。

大学生から、バイトせず彼がお金を出してくれてました。
少ないお金のためにキモジジのために女や身体を出してパパ活、風俗やってる女を見下してます。

私も質問の件、ずっとそう思ってました。なんで、パパ活とか遠回りしてんだろう。婚活してまともな金持ちと結婚すれば何もかも手に入れられるのに。

私(若いうちから婚活をした女)がそんな普通の女の子たちと違ったのは

・遊びたい欲がない
・自分はフツ女なのにハイスペック男といち早く結婚したかった
・人生で1人だけとセックスしたい
・男自体には興味ない

だと思います。変わってると思います。

女の子は普通は、遊びたくて、色んな男とも付き合いたくて、お金も欲しいんじゃないんでしょうか。そんな欲望を持ったまま、結婚なんで考えられない…婚活なんてできないと思います。
だんだん落ち着いてきてようやく現実を見るのだと思います。
    • good
    • 2

>結婚してもしばらく子供は作らずに働けばいいと思うのですがこの方法は誰も思いつかないものなのですか?


早く結婚するメリットって子供を若いうちに育て上げることができる点くらいだと思うのですが。
それをしないなら、結婚するメリットが半減すると思います。

あとあまり言いたかないのですが、ここの恋愛相談を見てきて思うこと。
若い女性の年の離れた彼氏のお悩み相談を読むと、ほぼ間違いなくロクでもない男性です。
ウソだと思うなら、ここのそういう質問を半年分ほど追いかけてみて下さい。
ですので、年の離れた若い女性を狙う男性は経験上かなりイメージがよくないです。
    • good
    • 4

>なるほど、日本の男どもがクソすぎて結婚したいと思える男がいないってことですかね


男どもがというよりは、現代の社会構造が「20代前半で婚活して結婚して安泰」を狙いたいと思うにはハイリスクすぎるんです。
まず、結婚後に一馬力で奥さん(と子供)を養えるほどの収入がある男性は極めて少ない。
万一生活が傾いて私も仕事に出ないと、となった時は20代前半から専業主婦では仕事はかなり難しい。
だから結婚希望の女性でもまずは働くんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しかし女性は若いほど結婚のチャンスは多いし成功率は高いと思うのです。
そして自分が若いほど相手のスペックも上がりますよね。

30歳で婚活しても、あなたのおっしゃるハイリスクを通り越してジ・エンドだと思うのです。

結婚してもしばらく子供は作らずに働けばいいと思うのですがこの方法は誰も思いつかないものなのですか?
別に働くなとは言いませんよ。
もちろん相手がハイスペックなら働かなくてもいいかもですが、それでもやることがないと単に肥えていくだけで捨てられるので何かやったほうかいいとは思いますが。

お礼日時:2020/02/11 09:22

>さすがに一馬力で生きていけないようなゴミ男は野垂れ死んでもいいと思いますよ。


それだと半分以上の男性が死ななければならないのが今の日本です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと日本は終わってますね
給与もまったく上がってないのに人手不足とか滅亡まっしぐら

なるほど、日本の男どもがクソすぎて結婚したいと思える男がいないってことですかね
しかしクソみたいな男ほど彼女いますよね

お礼日時:2020/02/11 08:58

>男なら一人でも生きていけますが女性は奴隷がいないと生きていけないですよね?


最近は事情が違います。男性の所得が下がっているので一馬力での生活は現実的ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがに一馬力で生きていけないようなゴミ男は野垂れ死んでもいいと思いますよ。
女性が一馬力で厳しいのは当たり前なので奴隷が必要ですが、逆に奴隷の分際で女性に頼るとかあり得なくないですか?

お礼日時:2020/02/11 00:01

相手になる男性の給与が低いからでしょう。


経済社会の波に乗ったら沈没してしまうような若い男性は多い。
若い男性が悪いのではない。
企業が、従業員に対し、まともな人生を歩めるだけの給与を与えてないからだ。
購買力も落ち、商品を買ってもらえない。
子は減るので、国力は落ちる。
従業員の子になる金銭は、会社上層部幹部の懐に入り、贅沢と安心に消えてゆく。
殺す殺人が悪ではあるが、産ませられない原因の糸を操るのは罪になっていない。
そこの盲点を利用して上層幹部の安泰経と姿を変えて、踏ん反り返ってブクブクと太り、満面の笑みに変えている輩がこの国を潰していることを当の本人気付いてなく、政治家も気づいてない、この国の哀れ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

企業や国のせいにしていたらダメですね。
日本には自由があるので給料が低ければスキル上げて稼げばいいだけのこと。
つまりそいつの資質がクソだから給料が低いんですよ。

お礼日時:2020/02/10 19:41

>一生を考えたら10個上までを狙うべきです。


>よい男から売れてしまうからです。
>よい男というのは少ないのです。それに男が仕事で成果を出し安定するが30代からなので狙い目だと思います。
その年齢のよい男は婚活せずとも彼女がいるか近しい人からも口利きがあるでしょう。
そうなるとただでさえ高い競争率が益々上がり、若さ以外にも求められるものが増えます。
そこまでして婚活はしたくない、というのがあると思います。
結婚したら結婚したで必ず別の苦労もありますから、費用対効果としては微妙です。

>あまり変わらないというのは思考のことで肉体は確実に老化しています。
それは男性も同じなのですからお互い様でしょう。

>高卒といいますか、今の時代は若い子が活躍できる時代ですよ。高校まででも十分です。
いかにいい男を捕まえるか、ですね。
考え方の違いかもしれませんが、それはスポーツの世界のみの話だと思います。

>たとえば年収1000万の男は人口のたったの4%しかいません。
>狙うなら若いうちに狙うべきです。
上にも書きましたが、年齢しか売りのない女性が狙うには費用対効果としては微妙です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚したら苦労はあるのはわかります。
男なら一人でも生きていけますが女性は奴隷がいないと生きていけないですよね?
もちろんハイスペな女性や看護師さんなどは自活できますが、しかし肉体的・体力的に厳しくなりますし、なによりも女性はメンタルが弱いので奴隷が必要なのではないでしょうか。

女性にとっての結婚は夢のある話ではなく、死ぬまで生きるために稼いできてくれるATMとしての役割のほうが大きいのです。

お礼日時:2020/02/10 19:37

いち主婦です。



私は30歳で結婚しましたが、実家で両親が毎日のように夫婦喧嘩

してましたので、実は結婚自体にあまり憧れていませんでした。

異性との交際より、仕事や趣味に時間を使いたかったのと

私が大の子供嫌いという理由もあります。

私の姉(地元一の総合病院でベテラン看護師、未婚、婚姻歴なし

彼氏いない歴=年令、実家暮らし、性経験なし)等は

大のオトコ嫌いですから、そういう人はそもそも結婚に

興味がない。


なぜ女性は(略)<女性の社会進出&趣味の多様性でしょうね~

あと、結婚も子供にも興味がないのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男よりもむしろ女性のほうが結婚や子供に興味がないのですかね。
しかし女性は年齢が上がるほど仕事が厳しくならないですか?
奴隷にする男を捕まえたほうが勝ち組な気がします。
将来離婚するとしても奴隷が築き上げた資産を奪えますし。

お礼日時:2020/02/10 19:34

あなたは20代前半の人と結婚すればよい。


未婚か既婚かは知らんが、
あなたに日本を変える力はないし周りは放っておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら日本を変える力はないです。

お礼日時:2020/02/06 01:56

良い処にお気づきです


現代社会は男女同権で給料等男性と差ほど変わらず気楽に食って行けるからです

若いうちは男にチヤホヤされ飲食に遊びに男性が出すので金が掛からないのです
たまにSEXをして男を楽しませてお互いに快楽を楽しんでいられるのです

しかしながら、賢者な女性は将来の事を常に考えているので馬鹿な男か将来家庭を持てる男か見極めながら選択しているのです

男女共、賢者の道を進んでください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性は男から金を巻き上げることには熱心ですからね。
しかしやはり日本においては女性は将来が心配なのでおっさんたちから金を奪うことで収入を得ようとするしかないのかもしれません。
悲しいことですが現実はこれですよね。女性は貧困な方か多いですから。

結婚すれば必ずしも幸せとは思いませんが、結婚できずに苦しむよりはマシかなと思っています。

女性としてもっとも価値があり美しく可愛い年頃のときに自分を売ることは一生を考えたらもっとも賢い生き方だと思います。

もちろんクソみたいな男にひっかかったりしなければの話ですが。

お礼日時:2020/02/06 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A