プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女って生き物は甘やかすとドンドンつけあがってきますね。

A 回答 (3件)

甘やかされてもそうでなくてもいつも同じ態度です。

お相手の方が、そういう人というだけでしょう。
    • good
    • 0

甘やかされれば誰でもつけ上がります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘やかしすぎも良くないですね

お礼日時:2021/07/30 06:10

それは男も同じじゃん?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そりゃそうですね

お礼日時:2021/07/30 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A