プロが教えるわが家の防犯対策術!

2歳の子供がヘアートリートメントを飲んだかもしれません。
30g入りの物なので普通に押すぐらいでは出なくて、下から押し出すと出ますので飲んでても15g以下だと思います。
メーカーに問い合わせすると今すぐどうこうなる成分は入ってないとの事でした。
今は牛乳を飲んで特に変わった様子はないです。
ですが、さっきの事なので心配です。
みなさんならすぐ病院行きますか?
様子見しますか?

A 回答 (5件)

すぐ病院

    • good
    • 0

飲んだくらいで体を損なうような毒物や劇物をシャンプーなどに入れたら、社会問題になる。


使う場所が場所だけに、ふだんでも口から体内に入る可能性が高いゆえに。
    • good
    • 0

ここに質問を書いて 悶々としているよりも


即、病院へ連れて行き、診断をプロの医師に任せるのが
得策ではないですか

素人判断で様子を見ていて
もし、万が一何か起きて その子のこれからの一生 責任をとれますか
確実に、あなた様より 長生きする可能性のほうが高いですよ お子さんのほうが
    • good
    • 2

とりあえず


病院にも電話して
指示をもらう!(-o-)/
    • good
    • 2

様子をみます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!