dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラッグストアーのなかのやっきょくでメンタル系のくすりをかいたい。

今かなり辛くてうつ状態です
心療内科にかよってて、市販薬で命のはは、ビタミン剤、クラシエの漢方シリーズなど、アロパノールも、試しましたが全くききません 生活リズムのみだれにより大抵薬は一日さんかいを二回しか飲んでません。これもいけないのでしょうがききません。
心療内科のくすりは聞きすぎそうで怖くて、市販薬だと、あまりきかなさそうだしあんしんしてのめます。

でも市販薬、効かなくて辛いので、ドラッグストアーのなかの薬局でメンタル不調にきくくすりを薬剤師に聞いて買いたいのですがドラッグストアーの薬局のなかのメンタル不調のくすりはどんなのですか?いままで私がのんでたよーなくすりですかね…
一応薬局ということで心療内科などで出される薬みたいなのでは…とこわいです。

ドラッグストアーのなかのメンタル不調のくすりってどんなのですか??

A 回答 (1件)

知らない。

その事の専門家じゃないと誰にも分からないんじゃない?
ここで聞くにはリスクが多すぎると思うよ。

それにお医者さんの処方で出される訳じゃないんだから、期待値に達するほどの効果は望めないと思うけど。

質問の様子から自分や薬の作用について客観的に見ていられる様だし、どうやら君は大丈夫みたいだね。
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

有難うございます。
わかりました。
いまの市販薬で様子見てみます。
あと、ドラッグストアーに近々いってドラッグストアーのなかの薬局の薬剤師さんに聞いてみます!!!!