プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホットケーキは消化が良いですか?悪いですか?
ホットケーキが食べたいんですが、胃腸風邪が治ったばかりでまだ少し怖くて、、、

A 回答 (3件)

ホットケーキをはじめ一般に粉もんは消化によいです。

    • good
    • 7

ホットケーキって、西洋では朝食事のみの食べ物ですが、ホットケーキ3枚だと2時間もすれば空腹に悩まされるくらいですから、消化は早すぎるんじゃないかと思います。

    • good
    • 6

おしゃべり・つぶやきルーム


ホットケーキ
https://pigeon.info/bbs/topicdetail-402-352963.h …


胃腸炎などの時に食べたい胃に優しい食べ物はこれ!
板さんのオススメレシピも、紹介!
http://www.hatebu.biz/entry/2017/03/31/170000

胃に優しいヨーグルトを使った板さんのオススメレシピ
HM(ホットケーキミックス)でヨーグルトパンケーキ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A