アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になったので教えてください。
最近、肋骨が痛みレントゲンを撮影したのですが、左肺の下に写真のような丸い黒い影がありました。これって何ですか?

「気になったので教えてください。 最近、肋」の質問画像

A 回答 (3件)

胃泡とよばれるものです


胃には空気のたまる部分があり、この場所を胃泡とよびます。
    • good
    • 4

お医者さんは何も言わなかったのですよね。


それならば、ガス溜りではないでしょうか。
    • good
    • 0

なんで医者にきかねーんだよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!