アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は髭が濃いのに悩んでおりまして、ヤフーオークションにて先日ハイパーレーザーZというレーザー脱毛機を購入しました。まだ使い始めたばかりで、効果が現れるかどうかもわからないのですが、このハイパーレーザーZを使った事がある方、もしおられましたら感想を聞かせてください。また、エステなどに通って、脱毛してもらうのと、どのように違うのでしょうか?やはりエステに通うほうが得策なのでしょうか。

ハイパーレーザーZを検索エンジンで検索すると、たくさん出てくるのですが、販売店やオークションサイトばかりで、使用者の声というのがなかなかないんです。

オークション統計ページ http://www.aucfan.com/ によると、この商品はヤフーオークションだけでも一ヶ月に100件以上落札されており、ユーザーは多いはずなのに、「効果がある!」という意見も「効果がない!」という意見もほとんど見つけることができません。なぜなのでしょうか…。

どなた様か、この商品についての情報をお持ちの方、些細なことでもかまいませんので情報提供のほう、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私も以前濃いヒゲで悩んでまして、

家庭用脱毛器→エステ→医療機関で脱毛
という経緯をたどりました。
結論から言えば、医療機関での脱毛をお勧めします。

家庭用脱毛器は、私も同じくヤフオクにて10万円程度のものを購入したのですが、全く効果がありませんでした。口の周りが赤くやけどしたような状態になるだけでした。結局、ヤフオクで売却してしまいました。
次にTBCへ行って脱毛しようとしたのですが、金額が高額すぎたことと、その高額な脱毛の契約(100万以上)を非常に強引に結ばせようとしたことに腹が立ったので辞めました。お試しで1度脱毛してもらっただけなので、効果の程は知りません。
最終的に、医療機関でレーザー脱毛をしてもらい、現在に至ります。金額は2年で35万程度かかっています。効果にはとても満足しています。

murphy7さんが購入された商品と同じものを使用したわけではありませんが、医療機関にせよエステにせよ、使用している脱毛器は数百万以上するものですので、家庭用に同程度の効果を期待するのは無理ではないかと個人的に思います。
私は医療機関で35万使いましたが、探せば10万程度で何度でも脱毛してもらえる(最後まで脱毛してくれる)医院もあるようです。

ちなみに、口の周り(特に鼻の下)は非常に敏感ですから、脱毛するときはかなり痛いですから、気合を入れないといけません。
悩みが早く解決されるように祈ってます。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。非常に詳しい体験談、ありがとうございました。安くても10万位はするんですね。学生の私にはちょっときつい金額ですが、頑張ってお金をためてみる価値もありそうですね。ちなみに私が買った脱毛機は2万少しでした。他の店では4万近くで売られていたのですが、オークションなので安く購入できました。