アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、友人から「朝からご飯にキムチ食べると健康にも良いし、やる気でるで~」って言うわれたので素直に試してます。
めっちゃ美味しいのですが、具体的にどんな効果あるんかなあ?

A 回答 (3件)

唐辛子に含まれるカプサイシンなどの効果で代謝が上がったり、乳酸菌の効果でお通じが良くなるといったことでしょうか。

    • good
    • 1

発酵食品ですからじんわりと効果があるでしょうけど・・・・


匂い気にならない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^。
匂い?
そうですねえ、全く気にしてなかったです。

お礼日時:2017/11/29 21:38

食い気が出ただけでやる気もアップしてないかい? 食える人間は強い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キムチ食べた瞬間、体が熱くなるんです^^

その瞬間、確かにやる気が漲ります。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/29 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!