アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の上司にお世話になっているのでバレンタインをあげようとおもうのですが、職場には男性2人だけ。
もう一人の人を無視するのはどう思いますか?

A 回答 (4件)

その場合、常識的には、他の男には上司に渡すところを見せないけど。


何も無いのに貰っても、男は困るし。
    • good
    • 0

全員に〝意味のないチョコです〟って配れば3/11に何か来るかもしれないよ

    • good
    • 0

義理チョコも用意すべし。

(本命には「いつもお世話になっております」と態度でしめす。義理には笑顔で「ハイ」と無言)
    • good
    • 0

一方にだけ上げた事実が知れ渡る状況なら、印象悪いですね。


義理なら義理と割り切ってお二人に、もしくは職場に対して用意するのがよろしいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はチョコをあげないもう一人の男性の事は好きなのですが、立場上と年齢が離れすぎなので相手が避けているのでチョコをあげても気を悪くするかな…と思ったのですが、もういっそ2人にチョコ渡します。義理として。多分チョコあげるのも私くらいしか居ないよ、と、他の社員さんも言ってたので内心でも喜んでくれると嬉しいです…(TT)

お礼日時:2020/02/09 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!