アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってます。自分は男です。
バイト終わりの時に一つ上の先輩にインスタ教えてと言われ交換したその次の日にインスタのDMで[好きな人いるの?]とか[好きな人出来なーい]や[好きなタイプなに?]などいろいろ聞かれて答ました。そこから3日くらい経ち返信しても半日くらい未読か既読でそこから何時間経過したら返すというのを繰り返してます。
この人は脈ありですか?ありだったらお買い物のお誘いしたいのですが...よろしくお願いします。
日本語下手ですみません。

A 回答 (1件)

好きな人できなーい!って事はあなたの事を好きにはまだなっていないのかなと^^;



駆け引きと言って、押しまくると引かれるので、引いたり押したりして意識させるものです。
現状はまだわからないので…お買い物付き合って、くらいのお誘いはしてもいいと思いますよ。お互いそこで、その人はどうかなって知り合うのもいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A