プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、無料アダルト動画を検索して再生ボタンを押したら、画像の画面に切り変わったんですがどうしたらいんでしょうか? 
登録もしていませんし、携帯端末情報も記載されてました。
サイト名はFC2動画でした。

「今、無料アダルト動画を検索して再生ボタン」の質問画像

A 回答 (4件)

登録したような画面が表示されただけで、


それで慌てて連絡してきた方から、解約に必要だという名目で個人情報を聞き出す詐欺です。

無視でいいです。
    • good
    • 2

端末情報と言ってもスマホの型番とIPしか取得されないので無視して大丈夫です



名誉毀損や殺害予告なら別ですがこの情報だけで開示請求が通る訳がありませんし仮に開示したとしたら個人情報保護法違反で質問者さんがキャリアを訴える事が出来ます
    • good
    • 1

スマホで見ると、ちょうど押すところに、そいつが被るんですよ。


パソコン画面でみればわかる。
    • good
    • 1

普通に戻るで良いかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!