プロが教えるわが家の防犯対策術!

急ぎです!
クレジット機能、レンタル機能無しでTカードは貰える事は分かったのですが、デザインは決めれますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    手数料だと、いくらかかりますか?

      補足日時:2020/02/10 09:25

A 回答 (4件)

いくつかのカードのデザインが用意されていて、選択できるようにされているならできます。


用意されてないなら、できないでしょう。
私がTカードを作ったとき、初音ミクちゃんのイラスト(2種類)付きがあって、選ぶことができたので、絵柄の気にいったものにしました。
イラスト無しよりも、カード作成の料金が割高になったので、そのカードをお店で見せたとき、店員さんは「私なら、普通のカードにしますけどね」なんて言われてました・・・。
    • good
    • 1

いくつか選ぶことができますが、発行手数料(キャラクターとか)がかかります。



http://tsite.jp/r/guide/web/index4.html
    • good
    • 2

Webから申し込みできます。



一部の店舗でも受付を行っているようです。

https://tsite.jp/r/guide/web/index4.html
    • good
    • 1

どこで発行するかでもデザインは決まってきますが、デザインカードを有料で販売もしています。



一例
https://fan.tsite.jp/tcard/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!