アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TSUTAYAのカードをしばらく使っていなかったため
更新するのをすっかり忘れてしまいました。
更新する期間は、どのくらいなんでしょうか?
また更新しなかった場合、新規登録扱いになるのでしょうか?
よろしくおねがいいたしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

TSUTAYAカードは、1年が有効期間です。



その前後1ヶ月の間であれば、(登録した店舗での)更新が可能です。
→身分証明などは必要ないそうです。

それを過ぎてしまうと、新規登録扱いになるので
免許などの身分証明が必要で、1から登録し直しです。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

前後1ヶ月ですか^^まだ1ヶ月経っていないので、
大丈夫そうです。行って更新したいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/10 13:34

うる覚えなのですが、300円くらいだったような気がします・・。

覚えていません。1000円くらいかかるのかなと思ったら、思ったより安かった覚えがあるので、それくらいだったと思います。
新規にするよりは、更新の方がお特だと思います。
電話で聞いてみるのはどうでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
たぶん、新規だと更新よりは多少お金がかかると思うので
早めに行ってみたいと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/10 13:38

 こんにちは。


 TSUTAYAの経験者です。
 今はどうか分かりませんが#2の方の見解でOKです。
 よく身分証明で社員証を持ってこられる方がいらっしゃいますが原則的には受けていないハズですので注意してください。
 免許証、保険証がベストです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

まだ1ヶ月過ぎていないので、更新できそうです。
もしもの時のために、免許証を持参したいと思います。
参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2005/02/10 13:37

こんにちは。


更新期間は、一年です。
私も忘れてて1月に更新したんですが、また住所とか電話番号とか書かされましたので、新規取り扱いなのだと思います(カードが新しくなった)。
商品保障料とかいうのを200円取られました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

1年は過ぎたのですが、まだ過ぎて間もないので
新規扱いにならなくて済みそうです。
早めに行きたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/10 13:35

私は久しぶりに借りようと思い


持っていったら随分前に切れていました。
でもそのカードをそのままその場で更新してくれましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだ期限が切れて間もないので、更新できるか行ってみたいと思います。

お礼日時:2005/02/10 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!