プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

B-CASカードってどこに売ってますか?

A 回答 (3件)

B-CASカードは発行元である株式会社 ビーエス・コンディショナルアクセスシステムズから購入が可能です。



金額は1枚2,160円(送料・消費税込)とのこと。

参考まで。
https://www.b-cas.co.jp/cardorder/view/order/agr …
    • good
    • 0

回答No.2にあるように、B-CASカードはビーエスカード会社のもので、TVを買うとB-CASカードも付いてきますが、それはビーエスカード会社が貸し付けているだけで、あなたのモノになっているわけではありません。



なので、そのB-CASカードを勝手に売ったり買ったりすると犯罪になります(厳密に言うと)。必要ならビーエスカード会社から取り寄せてください。
    • good
    • 1

ヤフオクに出品されてますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!