アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ルミネカードを申し込みしてきたのですが、カードお渡しまで30分後にまたきてくださいとのことだったのですが、友人を待たせていた為、一週間以内だったら大丈夫と言っていたので、また明日伺うことにしました。そこで質問です。明日また伺ったときにカードを受け取れますか?また、すぐにクレジット機能を利用することはできますか?

ご存じの方いらっしゃいましたら回答お願いします。

A 回答 (2件)

参考URLの注意事項に載っていますが・・・。



【本カードの郵送について】
金融機関の手続き終了後、約2~3週間でご自宅に郵送いたします。
※1 初回のお引き落とし手続きが間に合わず、お振り込みとなる場合がございます。
※2 当月を含む翌々月末までにお手続きが完了しておりませんと仮カードはご利用いただけなくなり、あらためてお申し込み手続きが必要になります。
※3 再度本カードの審査がございます。審査結果によりカード発行のご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※4 本カードがお手元に届きましたら、仮カードはハサミを入れてご処分ください。
※5 エンボスレスですので、インプリンター対応のお店ではご利用いただけません。

http://www.lumine.ne.jp/card/apply.html


仮カードの申込時に「引落口座の登録」もしましたか? 口座登録もし、本審査が通れば「2~3週間後」です。

仮カードの受取と同時に「口座振替依頼書」も渡されたら、その振替依頼書の必要事項を記入し捺印し返送します。 こちらも本審査が通れば「2~3週間後」でしょう。

まず、今年中に本カードは無理かと思われますが・・・。

http://www.jreast.co.jp/card/entry/counter.html
    • good
    • 0

『30分後』って「仮カード」じゃないですか?



http://www.lumine.ne.jp/card/apply.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうです!仮カードです!
抜けましたね(>_<)
本カードは郵送ですよね?
どのくらいで届くのでしょうか?
至急今年中にクレジットカードが必要になりまして。

今日担当してくださったお姉さんが、あたふた焦っていたのを見て聞きたいことも聞けず。
よかったら教えてくださいm(__)m

お礼日時:2011/12/21 05:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!