アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会健康保険証には有効期限がないのですか?
更新ないのでしょうか?
ずっと会社辞めるまで同じ健康保険証カードを使うのでしょうか?

A 回答 (3件)

>社会健康保険証には有効期限がないのですか?


有効期限はありません。

>更新ないのでしょうか?
定期的な更新はありません。

>ずっと会社辞めるまで同じ健康保険証カードを使うのでしょうか?
更新されなければそのようになります。
    • good
    • 3

在職時に2回ほど変わりました。


紙からカードへ替った
保険の取り扱いする機関が替った
からです。
    • good
    • 1

有りますよ。



自動的に更新されていきます。

その都度、新しい保険証が発行されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!