アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高校3年生の者です。

今は自由登校期間に入り、友達と遊んだりして過ごしていますが
そんな毎日毎日遊んでいてもお金が無くなるので、遊ぶにしても限りがあります。また、バイトを始めようとしても1週間後からなので、この暇な1週間を何して過ごせば良いのか教えて頂けたら嬉しいです。
できればお金をあまり使わない方法でお願い致します

A 回答 (2件)

散歩!


メンタルにもいいし体にもいいですよ〜!

公園がおすすめです!
レトロに映るスマホカメラのアプリをインストールして、撮影しに行く!

あとは図書館!
近隣の大きな図書館があればそこに行くとか。

あとは、4月から一人暮らしするなら地元の思い出の場所や行ったことない場所へ自転車で行ってみるとか。
親と公園に行ったりとか。

人生の予想図書いたりとか!

お金かけなくても楽しいことはたくさんありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!!
外の空気を吸いたいので、ブラブラ歩きながら公園に行きたいと思いました!
とても参考になりました、ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/13 11:12

図書館で本を読み漁る。


アマゾンプライムお試し期間で映画を観まくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
図書館でちょっとでも興味がある本を読んでみて、帰宅したらAmazonプライムで洋画に没頭したいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/02/13 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています