プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春から大学生です。 自由登校期間に英語の勉強をしておいた方が 良いと聞いたですが この自由登校期間 バイトばかりで全然勉強を やってませんでした^^; やはり入学までに最低でも英語の勉強はし ておかないとまずいですかね?

A 回答 (1件)

入学後が大切です。

入学したら、がむしゃらに勉強あるのみです。遊ぶのは高校生までのガキのすることです。卒業後、皆、後悔しています、「勉強しておけばよかった」と。「人生は大学時代に勉強した者の勝ち」というのが、私の実感です。
ということで、英語でしたら、こんな無料の英単語帳もありますので、下記サイトをご覧ください。真面目なサイトです。今後の英語の勉強のために持っておかれて損のないものです。少しでもお役に立つことができれば幸いです。
http://www.maroon.dti.ne.jp/capitalism/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!