dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2021年にスープラが馬力アップして登場するそうです。
多分馬力だけではなく、見た目やサスなど変更があるのではないでしょうか?
私は今スープラの購入を考えていますが、2021年まで待とうか悩んでいます。皆さんならどうされますか?

A 回答 (2件)

北米仕様のみ発表されていて、


最高出力は最大382馬力(従来は335馬力) になります。
国内仕様は、現在340馬力なので、390馬力近くになる?

エンジン中心の変更のマイナーチェンジなので、
見た目は殆ど変わりません。
ボディ合成のアップやサスのチューニングも行われるとの事。

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2002/14/n …
    • good
    • 0

トヨタ自動車は2月13日(現地時間)、米国フロリダ州デイトナでエンジン改良で最高出力382HPとなった「GRスープラ」(3.0リッター 2021モデル)を発表した。

日本での発売は2020年秋以降の予定。

この事ですか?
値段もかなりアップでしょうが構わないなら待った方が良いですよね。

でも、凄いですよね。
絶対買えないし、羨ましい限りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!
待ってみようと思います。
多分分割払いにしても、給料の半分がなくなります笑
そうでもしても、スープラが欲しい////

お礼日時:2020/02/15 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!