プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はAndroidのSiMなし(電話番号なし)を使っています。
なのでLINEやカカオ以外で通話が無理です。(電話番号でかけるとか)
そこで質問です。
僕のこの携帯でもネット通販は出来ますかね?
メルアド、パスワード、は分かってます

A 回答 (5件)

ネット通販が何なのか解らない


そのネット通販とここに出てくるLIENやカカオに何の関係があるのかもよく解らない

解らないことだらけで何が言いたいのかもわかりません

Wi-fiが使えればネット通販はできるんじゃないですかとしか言いようがないような気もします
    • good
    • 1

理論的には電話番号がなくても、ネットの通販は可。


だから、理論的には可ってことにある。ただし、荷物の配送とかには、電話がかかってくることはほぼないが、場合によっては、電話連絡があるから、電話番号を記載している方がよい。
その場合は、連絡が受けることが出来る電話番号だから、携帯電話の番号が必須ってわけではない。

そもそも、未成年の子供は、通販サイトによっては、保護者の同意がなければ利用出来ないって規約にしている。あるいは、利用不可。
成人しているなら、無関係なら、ご自由に。
    • good
    • 0

SIMが入っている携帯端末ではなくても、たとえばPCでネットを使うことも、当然できますから、ネット通販などを利用することは全く可能です。



問題は、通販サイトにより多少違いますが、必要な決済手段、つまりお金の支払い方法が、できるかどうかです。
    • good
    • 1

>メルアド、パスワード、は分かってます


なに… この言い回し…
もしかして他人のパスワードで買い物しようとしてる?
鬼畜だなあ…
みんな、この質問に答えると不幸になる人が出る可能性があるぞ。
相手にしちゃイカン。
    • good
    • 2

質問の仕方がおかしいよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!