アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オードリーの若林ってイケメンなんですか?ほんとどうでもいい質問なんですけど暇な人教えてください!

A 回答 (4件)

ジャニタレになれないことは確かです。

    • good
    • 0

イケメンではないですけど、萩原聖人の系統なのでちょっと得してるかも。


オンバト時代から見てますけど、トーク力とMC力で一気に駆け上がりましたね。
最近太り気味で、身体が出来上がってきた春日と逆転減少が起きてますね。
    • good
    • 0

イケメンではない。



ブサイク寄りのフツメン。
    • good
    • 0

いやぁ


照れるなぁ!☺️
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!