アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は双極性障害II型で精神障害2級で、今は障害者の作業所に通っています。
うちの作業所はエレベーターのない4階建てのビルの3階にあるのですが、それなのに身体障害者を受け入れています。
これでは身体障害者の人は大変だと思いました。
前の作業所は2階建ての1階にあって低い段差があったのですが、スロープを設置して車いすの利用者も利用出来るようになっていました。
しかし身体障害者を受け入れるのにエレベーターのないビルはないと思います。
意見箱があってそこに階段昇降機の設置を提案する文章と階段昇降機のサイトをプリントアウトして入れたのですが、どうやら読んでくれていないみたいです。
何のための意見箱だと思いました。
とにかく、身体障害者を受け入れるのにエレベーターのないビルの2階以上はないですよね?

A 回答 (1件)

仰るとおりですね。



作業所の何割かは福祉施設の名を借りた搾取施設ですので
そういうことに意を介さない人が運営しているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2020/02/18 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!