プロが教えるわが家の防犯対策術!

福祉業界で働いてるのですが
処遇改善が、19800円、
前年度より5000円ほど上がりました
転職したばかりでよくわからないのですが、
この処遇改善というのはいくらまで上がっていくのでしょうか?
ベースアップ加算、特定加算など契約書には書かれていました。

ふとした疑問なのですが、どのくらいまで上がるのかなと思い、質問させていただきました
事業所によって違うんですかね

A 回答 (2件)

今年度、介護報酬改定によって、新たに処遇改善加算が加わります。

加えて、今までの処遇改善を一本化させるとのこと。

事業所は頭を抱えていますよ。
    • good
    • 0

はい。

事業所によって異なります。
ここでは分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A