dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岐阜の中津川から高崎まで安く行く方法教えて下さい

A 回答 (6件)

>中津川から高崎まで安く行く方法


名古屋→東京を高速バスで行くより、長野まで在来線で移動し、
長野→高崎で北陸新幹線を使う方が全然早いです。

中津川10時00分発→(中央本線松本行き)→
松本12時23分着・28分発→(長野行き)→
長野13時49分着・14時24分発→(はくたか564号)→
高崎15時00分着

乗車券 中津川→高崎 5,170円
はくたか号自由席 長野→高崎 2,640円 合計7,810円
    • good
    • 0

人数によっては自家用車移動の方が安い場合もあります。


#中津川にお住まいなら自家用車をお持ちではないかと思いますので

中津川から中央道東京方面に進み、岡谷JCTから長野道、更埴JCTから上信越道の関越道方面、藤岡JCTから関越道の新潟方面に進めば高崎に到着します。高速代ガソリン代含め片道1万円前後になると思います。
    • good
    • 0

名古屋から、高崎へ行く高速バスがあります。


https://www.ncbbus.co.jp/sp/index.php/silkliner//
    • good
    • 0

中津川駅発ー長野駅(特急しなの)


長野~高崎(北陸新幹線あさま)
という手段もありますがどうでしょう?
    • good
    • 0

徒歩、自転車、ヒッチハイクなら無料です

    • good
    • 2

中津川から名古屋まではJR中央線の快速を利用してください。

名古屋から東京までは高速バスに乗り、東京から高崎まで高速バスに乗ってください。名古屋・東京の2か所で乗り換えです。在来線・新幹線を乗り継ぐ場合も名古屋・東京で乗り換えは必要です。ただし、高速バスは新型コロナウィルスの感染リスクが高くなるので、今は高速バスはおすすめできません。値段より、移動時間を手短にしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!