アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳つぼダイエットを試そうと思っていて、
耳つぼダイエットを実施している整体かエステを
↓のエリアで探しています。
・横浜市戸塚区
・横浜駅周辺
・東京・新橋駅周辺
・東京・内幸町
・銀座周辺
・JR横須賀線沿線(新橋~戸塚間)

出来れば駅から近いところがいいんですが、
もしお薦めや(お薦めでなくても)やっている所を
知っている!という情報があったら、教えて下さい。

ネットで色々調べているんですが、
自分が希望している情報ではなかったので、
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

リンク集ですがこの中にありますでしょうか?




参考URL:http://www.soushinigaku.net/shimaiten.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます!
頂いたリンク集みたいなものを探していたんです~
早速検索してみます!

本当にありがとうございました。。

お礼日時:2005/01/03 11:01

質問内容とは異なりますが、始められる前にと思ったので、、、。


私は広告をみて1回の施術料が3千円以下でこれならできるかなぁ~と思ったのが甘かった!耳つぼってやせた人も勿論いるとは思うけど、大手の所だとまずカウンセリングして、入会金払って、耳つぼと一緒に【プロテイン・サプリメント】等10日位で無くなるので何万もするのを何度も買わされます。回数券もあるけど1ヶ月だと結構な額になります。耳に貼る金の玉もすぐ剥がれるし、効果も出づらいし、まだエステの方が短期で痩せましたよ(料金も高いし、いろいろ買うのは同じだけど)私のところはローンが利かなかったのでお金が続かないのと、効果が出ないので辞めました。(3ヶ月でー1,5kg位)耳つぼが効いてるのか尋ねると『代謝が悪いから体質改善にサプリの量増やせ』等サプリメインで耳つぼはおまけ(気休め?)みたいなものでした。同じ系列でなければいいけど・・・。痩せるのにはお金も努力も必要なのは分かってるけどもね。どこも広告は過大広告ですから。よく探して頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよねー。この質問の前に耳つぼダイエットの効果を質問したんですが、賛否両論って感じでした。

最近、友達が耳つぼダイエットを3ヶ月続けて-10キロの
ダイエットに成功したので、初めてみようかなーと
思ったんです。。
ただその友達も耳つぼ自体は¥2.000/1回
なんだそうですが、その他にプロテインや
プロポリス、サプリメントを買わされて、
結局3ヶ月で¥20万くらいになったそうです。

その友達曰く「日本痩身医学協会」に
所属している耳つぼダイエットを実施している所で
あれば、大丈夫だ!と豪語してました。
(何が大丈夫なのかは不明ですが・・)

HPなどを見てみて、メボシイところへ体験って形で
話だけでも聞きにいってみます。

楽で安いダイエットなんて、ないんでしょうね。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/03 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!