アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6の娘がセックスに興味がある様で私達夫婦のセックスを覗いていた事が分かりました、昨日の夜にベッドの上で騎乗位の状態の私とドアの隙間から覗いていた娘と目が合いました、娘は気が付いた様ですぐに自分の部屋に戻って行きましたが今朝娘に問いただしてみた所私達夫婦のセックスを覗いたのは昨日だけではなくて何回かあるそうです、この機会に娘にしっかりと性教育を行った方が良いでしょうか?

A 回答 (6件)

先に、エロサイト(本番付き、無修正)を教えてあげて、


自習をさせたほうが良いと思います。
もう、覗かなくなるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御参考にさせて頂きます。

お礼日時:2020/02/23 22:05

毎日毎日ご苦労様です

    • good
    • 1

入院したほうがいいんじゃない?

    • good
    • 2

はい、もうやめて下さい。

貴方をブロックしても質問まで非表示になるわけじゃ無いので。お願いします。
    • good
    • 1

何でそんなに卑猥な質問ばかりするんですか?ちょっと不快になってきました…


個人的には貴方は性生活乱れ過ぎてるのできちんとした性教育はできないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御免なさい。

お礼日時:2020/02/23 21:54

あなたは変態な奥さんと子供を装って妄想垂れ流してるおっさんっすね。


余程寂しいんすねー。



質問主の過去の質問集
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11500155.html




http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11500104.html


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11500029.html


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11500011.html


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11499850.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

何でそんなに詳しいんですか?

お礼日時:2020/02/23 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A