アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あけおめ!近所のディスカウントストアで年始限定ですごい安売りしてます。
この機会にシャンプーやらトリートメントやらコンディショナーやらリペアをしこたま買い込んどこうかと思うのですが、「アジエンス」「フィーノ」「パンテーン」「レシェ」の内で買い占めるならどれがいいですか。「パンテーン」とかが\310でした\(^_^)/
普段はもう少し安いのですが、傷まないようなもの重視です。
「アジエンス」「フィーノ」は過去ログでもいいようですがあと2こはどうですか?
でも明日は少ないかも・・皆たくさん買ってたので(^_^A

A 回答 (2件)

パンテーンは香りも使用感もすごく良く、気に入って使用していましたが、今はフィーノに乗り換えました。

フィーノもサラサラはあまり良くなかったのですが、しっとりのほうが、しっとりというよりサラサラになりすごく良かったです!なので同じものでも使用感(しっとり・サラサラ)によって違うかと思います。

アジエンスは合いませんでした。しっとりではなく、ベタつくかんじになりましたね。

ちなみに、私の髪質は、量→普通、髪質→普通、太さ→細いです。

個人差があるでしょうから、全種類1個ずつ購入してみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答もらって、有難うございます。
「パンテーン」のシャンプー・コンディショナー・トリートメント、「レシェ」のトリートメント・リペア、「フィーノ」のシャンプー・コンディショナー買い込みました(^_^).
「パンテーン」からいってみようと思います。
たくさんあって、逆にむだづかいしそーです。

今日行ってみると、「パンテーン」と「アジエンス」が一番売れてるようでした。歯ブラシも\10とかで。
明日までのセールなのでまた行ってこなくては。

私も母も、パンテーンマニアですよ。

なんだかんだ色々使ってみましたが、パンテーンはピカイチです。
ちなみに私も母も、細く少ない髪の毛でパーマ&毛染めで痛んでいます。
私的には、アジエンスが1番ダメ。バシバシでホウキのようなるので、残っていましたが捨てました。
以前ここで、ヘアケアで質問したことがあったのですが、アジエンス最高!と言われてる方もみえました。
なのでやっぱり、その人に合う合わないって絶対あるように思います。
フィーノは私もしっとりの方が好きでした。レシェは使ったことがないので分かりません。
限りなくパンテーンに近いものは、ヴィダルサスーンでした。私的にはかなりグッドですね。
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答もらって、有難うございます。
「パンテーン」のシャンプー・コンディショナー・トリートメント、「レシェ」のトリートメント・リペア、「フィーノ」のシャンプー・コンディショナー買い込みました。
「パンテーン」からいってみようと思います。
「レシェ」は後ろに書いてあることが、パンテーンとカブってるような感じだったので買ってみました。
「ヴィダ~」はいつもどうりの値段で(>_<)

今日行ってみると、「パンテーン」と「アジエンス」が一番売れてるようでした。
幾らで仕入れてるんでしょうね?