アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このトイレットペーパーの高額転売を見て、どう思いますか

「このトイレットペーパーの高額転売を見て、」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

品物が無いわけじゃなく、時間によっては売り切れるだけなんだから


買おうと思えば早く店に並ぶとか少し努力すれば買えます。
その努力をしたくない人は高い価格で買えばいいだけだけど、
踊らされる人はいないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/05 11:37

ヤフオクみたいにオークション方式だと普通の通販と変わらない価格であります。

なぜ、わざわざ割高のメルカリで買うのかよくわからない。意外と、買ってる人は同じで高値を演出しているだけかもしれません。メルカリはヤフオクと違って購入者が表示されないので誰が買っているのかよくわからないですよね。

また、経産省も有事には高くなることが予想されるので昔から備蓄を呼びかけていますのでまぁ備蓄を怠った人が騒いでいるだけかと。かならず来ると言われている大震災では同じようなことにならないよう、しっかり備蓄をしたほうが良いと思います。これが勉強代なら安いもの(ヤフオクなどセリ方式のサイトだと、定価+交通費+送料(嵩張るので高い)程度で買えます)ですよね。
    • good
    • 0

1回あたりのトイレの金額を計算してしまうだけ、だけど。



今まで以上に、いま使っているトイレットペーパーを大切に使おうという気持ちになります。
    • good
    • 0

なぜトイレットペーパー……


こんなのに踊らされてる人もいるのかなと、どちらも呆れます。
    • good
    • 0

買わなきゃ良いだけなので無視

    • good
    • 0

トイレットペーパー 税別 送料無料

http://www.ypbag.com/product-10356.html
    • good
    • 0

何も思わない

    • good
    • 0

個人の自由です。



買うか買わないか別な話
    • good
    • 2

思うけど、それ買う人いるの?


いないなら、向こうに利益はないんだからほっときゃいいんじゃないの?

ただの愉快犯じゃないの?
ただの画像を載せてるだけでは?

そんなイライラする?
    • good
    • 1

けしからん話でこういう連中は駆除するに限る。



つまり、誰も相手にしなければ自滅するんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!