プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生街で飲食店を営んでおります。
春休み、夏休み、冬休みの間はどうしてもお客様が減ってしまいます。そこでサラリーマンもしっかり固定したいのですが、立地的に中々難しいです。休み期間の間でも、しっかりと学生を呼び込むにはどうすればいいでしょうか?なるべく安売りはしたくないです。

A 回答 (3件)

目玉商品を作って下さい


休み期間は勉強の出来る場所として 解放しましょぅ
部活のマネージャーに 打ち上げをここでするととくだよ とアピールしましょう
自分で作って食べられる ソフトクリームなんてあったら女の子は喜びます
トッピングに工夫して インスタ映えするように作らせたら
    • good
    • 0

休み期間中でも学生を呼び込むにはどうすればいいかという事ですよね


休み期間限定でスマホの電源とWi-Fiの整備を行い、ゲームの攻略本とかスマホアプリ関係の本を沢山用意しては如何でしょう
    • good
    • 1

学生は休みの期間はそもそも外食しない人が多いでしょうけど、私が学生の頃は漫画が置いてあってそれ程時間を気にせず食事ができる場所が好まれていました。



あと、食い切ったら無料、残したら〜円みたいな大食いチャレンジやってる店がウチの近くにあるんですがそこは学生客多いですね。

なんというかそことハッキリ言って綺麗な店じゃなくて学生たちがダラっとしてたまって安くて量の多い飯を食ってワイワイしてる感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!