dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Lotus Notesで添付文書が送られてきた時にそのファイルを
HDDに保存するのですが、保存先を選ぶ時にショートカットで作成されたフォルダの
中に保存することが出来ません。
WindowsNT4.0を使用しているのですが、保存画面の時にショートカットを
選択すると名前が変わってしまいます。別のパソコン(WindowsMe)ではファイルは既に存在しますとのメッセージが表示され保存することさえ出来ません。

エクセルやワードでは問題無くショートカットを開けるのですが、ノーツでは
ショートカットを介してのフォルダへの保存は無理なのでしょうか?

ちなみにノーツのバージョンは4.56です。

A 回答 (1件)

私もWindows98/NotesR5クライアントでやってみましたが、添付ファイル名がショートカット名に変わってしまいます。



やっぱり、サポートしてないみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chikaru様。どうもありがとうございました。(遅くなりました。すみません)
やはり無理のようですね。残念です。

お礼日時:2001/08/17 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!