プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月から産休に入るものです。
私の職場は少人数の為、お菓子などを配ったり休憩室に置いたりせず雑貨などを1人ずつ用意し配っています。
昨年産休に入られた方2名は1人目→ハンカチ、2日目→靴下とマスキングテープでした。

物がかぶるのもどうかなと思いますし、何を配ろうか悩んでいます。皆さんなら何を渡しますか?職場は全員女性です。

A 回答 (3件)

普段コーヒーとか飲んでいるならコーヒー(一杯ずつドリップできるもの)とお菓子とかはどうでしょう

    • good
    • 0

私はお菓子にしました。


私自身が、形に残る物はいらない派なので、、ハンカチや靴下も好みの色、素材とか使用頻度など考えると、わからなくなってしまい、結局お菓子にしました
(⌒-⌒; )

自分じゃ買わない、買えない地方の物とかお取り寄せとかの商品などにしました^_^
    • good
    • 0

ハンカチでしたら被っても差し支えないのではないでしょうか。



当方、異動が定期的にある職場で産休を取る人も珍しくないのですが、無難だと思ってかハンカチをくださる方がほとんどです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!