プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生と大学1年生の遠距離恋愛ってありだと思いますか( .. )

A 回答 (4件)

ありです。

頑張って
    • good
    • 0

ありだとは思います、人によって。


私は、今は社会人だから、遠距離も大丈夫と言える自信があるけど、高2の時なら、絶対に無理です。
寂しすぎて、その時間の埋めかたが分からなかったと思います。
    • good
    • 0

ありだけど遠距離は辛いよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

電車で1時間半くらいかかるんですけどみんなから絶対続かないよ?って言われるし自分でも遠距離辛いってわかってるんですけどね笑( ˊᵕˋ ;)

お礼日時:2020/03/09 21:51

ぜんぜんアリでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!