プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタイルを設定し、反映すると、一部の段落において(1)の項目だけ、スタイルの設定が反映されずインデントがずれます

(5)など続きの番号なら正しく反映されます
ここで、(1)から再開させると一気に、正しく反映されなくなります

正しく、設定されている項目からCtrl+Shift+C→ Ctrl+Shift+Vで書式だけをコピペすると(5)に戻ってしまいます

おそらく、ほかの設定が入っていると思うのですが見つけられませ
ご存知の方いらっしゃいました等教えてください

A 回答 (1件)

インデントがずれるのは、レベル違いの番号なのでは?


以前の質問で、アウトライン番号の設定をしていましたよね。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11462442.html
この設定と、Wordの既定の段落番号などが干渉しているとか。

番号を1から再開する目的は何?
上位レベルの見出し番号が変わったときに1にするなら、再開の設定は
余計なトラブルの元ですよ。
正しいアウトラインの設定をすべきなので。
http://www.office-qa.com/Word/wd220.htm
Wordのアウトライン関係は、こちら↓を一通り閲覧してみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アウトラインから設定しなおしました
ありがとうございました

お礼日時:2020/03/18 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています