アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性でも女性と話すの緊張したりしますか?

仲良しの年上男性は、私と知り合ったときも最初は話せず(今は仲良しですが)、病院も女医さんや女性店員だと緊張するからとあえて男性の所へ行くようです。

結婚はしてるけど、女性に慣れてないのでしょうか?

A 回答 (4件)

既婚男性でも女性から良く思われたい願望がある男性はほとんどの女性相手に緊張しますよ。

    • good
    • 0

はい。

緊張します。妻以外の女性はとても。嫌われたい人ならそもそも話さないので。
    • good
    • 0

それは、大事な感覚では、私なんて35くらい過ぎてから羞恥心が欠如してますよ、誰にでもしょうもないオヤジギャグ言って、あとから後悔してますね。


自分で思います、35くら過ぎて、1番下の子供も小学生以上とかになると、もう、若い女の子に嫌われてもへっちゃらみたいな感覚があるのか、羞恥心なくなりまくりです。
まだ反省はしますね(笑)。
    • good
    • 0

女性によります


緊張する女性も多くの中にはいますね
でも普通は何とも思いません
男でも女でも人間には違いない
男と女の話しをすのならそれは違いますが、同じ人間として話すのなら関係ありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A