アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の既婚男性少し奥手な人は私の好意を知っています。仕草、行動真似したり、チラ見、食事会の時は私の来るのを待っていて隣同士に座りました。何かとそばに来るように成りました。その男性は転勤のため、会えなく成ります。きちんと、告白して、さよならを考えています。男性の心境教えて下さい。

A 回答 (4件)

きちんと告白されたら、さよなら、になりませんよ。


男は遠距離不倫を望みますが、それでいいですか。
よくなければ、告白しないことです。
何も言わず、さよなら、がベストですね。
    • good
    • 2

何もしないほうがいいと思いますよ

    • good
    • 1

告白すべきです。

無念残念な思いを引きずるよりも、自分の気持ちと状況に応じた意思を表せるのが大人です。その場その場で処理をしていくことです。
    • good
    • 1

そんな時が、1番幸せですけどね。


ただ、好きになってしまい
この人とそうなる運命というのも世の中あるのです。
大人としてのルールをわきまえれば
私なら、告白します。
思いは、伝えたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A