アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥手な男性の心情について聞きたいです。

好きな人に彼女ができました。
その方とは友人を通じて仲良くなり、友人を含めても、2人きりでも会う仲で、何ヶ月か前から進展があり、キスをしたり、手を繋いできたり、私のことが好きなのかな?ということもよくありましたが、確信的な発言はなかったです。
ただ、すごく奥手なタイプで酔うと手を繋いできたり上着をかけてくれたりなど多かったですが、行動だけで、言葉としてはそう言った発言はなく、遊ぶタイプでは到底真逆な性格なので、奥手だなぁ、そろそろ自分が言わないと関係が進まないかなと思っていた矢先友人を通して、知ったことでした。
しかも知り合って2週間で!!

1ヶ月前に私にキスしてきたくせに?とはてなでいっぱいです。遊ぶタイプとか、酔うと寂しくなるような人でもないし、キープを作れる器用さもない人なので余計ですが、私の思い違いだったのかなと思いました。私のことは何ヶ月も伸ばしてたくせにその子とは2週間で付き合えるんですからね、、

正直シンプルに、『は?』という気持ちしかありません笑
これからも友人を含めて私と会う機会があります。ゲームなども友人を含めて通話しながらよくやるのですが、惚気を聞くたびは?とイラッとしてしまいます。
正直今は顔も見たくありません。
気まずさとか、申し訳なさとかそう言ったものはないんでしょうか??


彼にとって1番の制裁はなにか教えていただきたいです!
もう私のことは好きじゃないなら、私に彼氏ができてもショックはおきないでしょうし、、
そっとしとくのが1番なのかもですし!1ヶ月前まであんなことしといて、このままそれを無かったことにして普通に関わっていくの、なんだかすごく悔しいし癪に触ります。。

質問者からの補足コメント

  • 訂正:そっとしておくのが一番なのかもですが

      補足日時:2023/05/12 11:47

A 回答 (4件)

現状はタダノお友達、という関係でいるのが良いと思います。

そっとしておきましょう。

彼は、あなたの事をお友達との関係もあって、仲間内の異性。と、言う感じであなたを観ていたのだと思います。

しかし、知り合って2週間で親しくなった異性との関係が進んだのは、彼はその異性に対して好感を抱き自分の者でいて欲しい、という気持ちが働いたのだと思います。
    • good
    • 0

実際に本人に確認しましたか?



あなたと付き合っているつもりで、友人に話している可能性もあるのでは?
期間のズレはありますが、そんなに奥手な人だと思うなら、確認してみるべきでは?

奥手って言うのを少し勘違いしているようですが
そう言うことする人は奥手ではないですよ。。。
    • good
    • 0

制裁を加えるとは


物騒ですが・・
何もしないことが一番です。
    • good
    • 1

奥手でなく貴方にさほど興味がなかったという事だったんですね


その人の上司とか親友と付き合ってやりましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています