アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなに奥手な男性でも、本気で好きになった女性にはアプローチしますよね?

A 回答 (5件)

自分に自信があれば、アプローチします。

しかし、自分のレベルを知って、彼女が、高嶺の花だと感じたら、傷つくのは自分たちだから、あえて近づくことはしません。
    • good
    • 1

相手次第。



私、着物姿の佳子様をまじかでお目にかかる機会があり、一目ぼれをしました。着物姿でも長い脚、それに、お尻のとこがぽっこと盛り上がっている。でも、恐れ多く、アプローチなどできませんでした。

それにしてもおつきの女性は、短足、おブスさん、ちょこちょこ歩き、と全く食指がわきませんでした。
    • good
    • 1

それは条件があると思う。



先ず、普段から女性が男性を嫌がっていれば、男性がアプローチしたものなら女性は怪訝な気がし嫌な気持ちが起きる。
男性は本気で好きなら、女性を不幸にするような事を敢えてするような事はしない。

ただ本当に好きなら、女性が窮地窮境にあるならば、それは救う。
しかし救い終えたなら男性は、何も言わず目も合わせず速やかに立ち去るだろう。

先の対戦時、そういう事が実際起きていた話を聞いたことがある。
女性は敵に今しも銃で打たれそうになっていて、その引き金が引かれるとみた男性がその間に入り絶命している。
女性は守られ、彼の魂はあの世へと立ち去っている。

だから男性は好きでも話しかけなくなる者となる時もあるのだ。
    • good
    • 0

奥手な男性でも好きになればアプローチしますね、でも相手次第です。



好きな相手が自分に興味あると思えば地道に近寄ってきますが、少しでも自分に興味ないかも?って思ったらすぐに身を引きますね。

誠実な人は基本は奥手なのですが、そういう男性は、この女性と付き合う楽しいか?自分に尽くしてくれるのか?付き合う前から慎重に見てるから奥手のように思えるだけなのですよ。
    • good
    • 0

違うと思います


自信がなくて諦める人もいます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A