プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離で休みが合わない。
彼と4月から遠距離になり、休みも合いません。
いままではお互い学生で、週に2回程度会っていました。
なので春から遠距離になることがとても不安です。
彼の仕事はとても忙しそうで、春から仕事に追われそうだと言っています。
そんな状況なので、連絡を取る頻度も減ってしまうと思います。

遠距離経験者の方、休みが合わないと遠距離を乗り越えることは難しいのでしょうか、、?
また、遠距離→結婚した方がいれば、経験談を聞かせていただきたいです。

A 回答 (2件)

主様が寂しさを紛らわせる何かを見つけること。


それが出来れば 何の問題もないです。
忙しい相手に 逢いたいから来て。
と言うような無理強いさえしなければ大丈夫だけど
時にはそういう心も見せながら。
ツンデレが出来れば相手は離れずに居てくれるかな。
    • good
    • 1

全然大丈夫です!


不安だったり心配だったりしたら、電話して『大丈夫?無理しないでね。』と言ってあげれば大丈夫だと思います!
私も遠距離恋愛です。
引かれるかもしれませんが、彼氏に1度もあったことはありませんが、2年4ヶ月程経ちますので、お互いに会えないなら電話やメール・LINEなどで支え合うなど、今までより少し多く、(ウザがられない程度に)したら良いのではないでしょうか。

語彙力というか、説明力というか、なくてすみません。m(*_ _)m
参考?になれば嬉しいです。
末永くお幸せにm(*_ _)m
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!