dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死刑に反対している人も賛成している人もみんなが喜ぶ、幸せになれるアイディアを思いついたぞ!!
偉い人がこの俺の質問を見つけて、採用してくれることを期待するwwww
どう思うか聞かせて!!

あのさ、死刑判決が出た容疑者をさ、首に縄かけた状態で置いといてさ
スイッチ1つガックーンっていくようにしてさ
被害者遺族全員に集まってもらってさ
30分くらいの間に遺族が誰も押さなかったら死刑回避!!!押されたらそのまま死刑!!!
ってことでどうでしょ?

被害者遺族全員がもれなく参加します
代表で1人とかじゃなく
だって全員に許されないといけませんから
もし全員に許されたら納得の死刑回避!!
死刑にされたら、もうそれは仕方ないよね!!
他人が「よくも死刑にしやがったなー!!」って口出すことじゃないしね!!

みんな幸せになれると思わないっすか?
どうでしょ、このアイディア

死刑執行ボタンの代わりに拷問器具を置いとくのもいいね!!!

A 回答 (11件中11~11件)

死刑執行は何時になるのでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!