プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

合宿免許に行っているのですが、
仮免許落ちました。もう辛すぎて耐えられません。
延泊が決まりました。3月中には帰らないと入社式が
4月1日にあるので何としても帰らないといけません。
間に合いません、もう嫌です。どうすればいいですか?

A 回答 (8件)

入社式なんて、電話一本いれておけば出なくてもOKでしょw

    • good
    • 0

仮免だけなら間に合う?


仮免合格していれば、1からのやり直しじゃないからね。
    • good
    • 0

無理はしない、いやな事はしないのがベスト。

    • good
    • 0

頑張って取るしかない。


 どーんと構えて、5月いっぱいまでには卒検合格のつもりで教習を受けましょう。
 どうせこのご時世だから、もうすぐ会社から採用取り消しの通知が来ます。
    • good
    • 0

どうもできないじゃない。



で、入社は免許必須?

もしそうなら、会社へ一報を。
    • good
    • 0

良く分からないのがそれは30万をゴミ箱に捨て、内定を取り消すより重要な事なの?



今の時代ミッションではなくAT限定なら何が難しいの?
    • good
    • 0

運転免許の取得を諦めるか



帰ってきてから地元の教習所に通うか

運転免許試験場で試験を受けるか、ですね
    • good
    • 2

諦めずに頑張ってください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています